俊徳道にて知られている内科では生活習慣病にまつわる記事を公開中です

ブログ

健康でありたい方にとって有益な記事を公開しています

ご覧いただければ生活習慣病に関する知識を深められるでしょう

俊徳道で開院している内科では、健康なまま日常を過ごしたい方に向けて記事を掲載しています。生活習慣病を中心に、日々の繰り返し方が発症に大きく関わってくる病気について触れていく予定です。どなた様にとってもわかりやすいことを意識して執筆しているため、理解を深められると多くの方々からご好評いただいています。
記事のリクエストも随時募集中です。患者様に喜んでいただけるよう励み続けますので、ぜひご覧ください。

昨年12月以来、中国の武漢で発生した新型コロナウィルスによる感染の拡大と肺炎患者の発生とその重症化~死亡例のニュースがマスコミで連日取り上げ…

現在公開しているブログでは、生活習慣病と食生活の関係性やインフルエンザにまつわる豆知識など、さまざまな方々にご活用いただけるような内容の記事が多く掲載されています。可能な限りわかりやすく書くよう常に心掛けているため、読んでいて面白いと子供の患者様に喜ばれたことも過去にはございました。なお、このような記事を読みたいというリクエストにも随時対応しています。
先代が開業して半世紀以上が経つ老舗の病院ですが、診察室の奥にはエコーやレントゲン用の審査室があり、設備は十分に揃っています。そのため、大規模病院まで行かずとも地元で検査を受けられると多くの方々から好評です。通院されている患者様が100歳まで元気に生活を営まれることが院長の目標であり、それを達成すべくスタッフ一同日々励んでおりますので、気兼ねなくご予約ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。